つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

6月25日から29日まで、アートのグループ展に参加しています☆

2015-06-25 23:57:24 | 創造&表現

本日から、アート展示のグループ展に出展しております。

場所は原宿のデザインフェスタ・ギャラリーで、参加人数は8名ほど。ここ5年ほど参加させていただいている、アート・コンフューズ(ART CONFUSE)展の番外編として開催しております。

アート・コンフューズ(ART CONFUSE)展は展示のみなのですが、番外編は即売会でもあります。

番外編は、昨年に引き続き2回目の開催。

もっとも昨年は、なかなか絵が描けなくて、天然石ブレスレットの展示販売を主としておりました。

そして、今年! 祝 絵を展示しております。

トップの画像が、私の作品です。作品の紹介は、(別にリクエストされていないけれど)おってさせていただきます!


終日会場にいるわけではないのですが、日曜日までの4日間という長丁場。

私はイベントというと、ついつい1日な気がしていて、昨日とかも、

「さおり、明日(←今日のこと)よ、明日! 明日、会場に搬入を終えれば、脱力できるから!!」と明らかに呼びかけていた部分あったわけですが、実際には4日間。

しかも、準備の段階から、みなさまにおんぶにだっこでお任せきりなので、私のできる働きはなるべくしたいと存じます。(もちろん、自分が楽しいというもあります)

ペース配分が難しいですわねん~


いずれにいたしましても、詳しくは次の記事で書きますが、今回は久しぶりに絵を描いていて楽しいとおもえて、続けていてよかったとおもうし、機会をくれつづけた仲間にとても感謝しています。

描けてよかった。うれしくて、搬入に向かう道中は、がんばってもついついニヤケ顔でした。

以下、画像で会場の模様を紹介いたします。











今日も読んでくれてどうもありがとうございました

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーのコミュニケーシ... | トップ | エネルギーと私のコラボ 絵... »
最新の画像もっと見る