つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

木場のイベントでエネルギー調整いたします

2023-03-18 22:39:17 | エネルギー調整

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2023年3月の催し

木場のイベントに参加します

ひかちゃんの面会に行ってまいりました。帰ってきても大丈夫なように部屋を整えたのですが週末も預かりとなりました。預かってもらえてよかった。もらった血液検査のデータ表に体重6.55キロと書いてあって夕べは3.5キロだったから体重の倍を輸液したというのはなかなかのことだとおもう。昨日よりもちょっと表情が落ち着いていました。

明日19日(日)は木場のtsukihana288さんが店休日にやってくれている癒しイベントに参加します。ランチはから揚げになります。
わたしはエネルギー調整(ヒーリング)をします。ホリスティックに全体、チャクラに特化、お顔に特化などご要望がありましたらお申しつけください。

-------
tsukihana288イベント 東京木場
2023年3月19日(日)
11:00~16:00
東京都 江東区 木場 2-8-8 tsukihana288(ツキハナ288)
(地下鉄東西線「木場」駅3番出口より徒歩3分。木場駅から)
※飲食店として営業されているお店です。当日は通常の営業日ではありませんが、おいしいランチメニューがございます。ランチメニューまたはドリンクのご注文をお願いいたします。
地図
https://goo.gl/maps/pQkxPnLPXZpGsthE9

-------

わたしはエネルギーが存在するという死生観、世界観のもとで生きていてそれでありがたかったことも、生きにくくかったことも
みなさまがそれぞれいろいろあったようにあるわけですが、今ひかちゃんが入院していて、でもこういうときに自分にはできることがある、やれることがあるとおもえることはしあわせだとつくづくおもいます。昔は自分とメンタル的に距離が近い相手の調整は不得手だったのですが、これについては太陽君で相当に鍛えられました。

 

どうもありがとうございました。

今日もみなさまにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとしました | トップ | そんな日。 »
最新の画像もっと見る