つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

受け取った私信です 獅子座の新月2021 しし座の新月

2021-09-10 19:29:02 | この世以外のもの

1か月前になってしまったのですが、獅子座の新月(2021年8月8日)から受け取った私信を記録します。1か月経つと情報が拾いにくいかもしれないけれど、積み重ねとしてやります。みなさまにおかれましてはよかったら来年読んでやってください。

最近発達障害の本をいろいろと読んでいるので、こうやって決められたことを変えられないのは発達障害っぽいよなあとおもったりもする。
けれどもそこにあてこみすぎてもねとおもったり。自分ことをあれこれ研究するのが好きなので、指針としてありがたい括りです。あああれがああだったのかなと癒されることもいっぱいある。わからないけれどいつもながらに毎日いろいろ考えていて、あたしも含めて人っていろいろだよねえ。社会の価値観も10年前、20年前とは異なるし、だから10年後、20年後も違うんだろうなあと。

今こうやって生きていることに感謝します。毎日向き合い続けます。

こうやってみなさまとご縁があることに感謝します。どうもありがとうございます。


獅子座の新月にちなんで書いた記事はこちら。
【月のエネルギー】獅子座の新月、今生きること 2021年しし座の新月


さて獅子座の新月からの私信。

そのまま鷹揚に、制限しない、とにかくそのままそのままというものでした。

ぼおっとするくらいもよい。ボーっとしていると、今を壊そうとしないから、そうすると新しいことがみえてくることもあるよと。

お決まりのパターン落とし込まない。投げて放すと、なしになってしまうとおもっているんだよね。でもそう決めているのは、おもいこみ。あなたの世界であってほかの世界もある。

まったく想定外のイメージの外だけどある。それを試してみたら。もっとも終わったあと、あなたはよくわかっていないかもしれない。

いつの日かまあみえるのかな。どちらでもいい。みえるのかもなあ。


以上。この場をつかわせていただきどうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【月と合わせる】乙女座の新... | トップ | 【月のおかげ】獅子座の新月... »
最新の画像もっと見る