つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

もくもくアート会が微増でうれしい

2022-02-16 23:59:44 | もくもくアート会

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2022年2月の催し

北京オリンピックカーリング女子、日米戦。みてしまった。入れ替わり激しく、観客としては素晴らしいゲーム展開でした。ようやく面白さがわかってきたから、ちょっとでも多くみたくぜひ日本には決勝にいってほしいなあ。

カーリングはいろいろと自分や世界に照らし合わせながらみています。そしてポイントはどんなに最初よくても、最後にひっくり返されることがある。最初の球があとになって生きてくる。けれども集中するのは目の前の1投。

シンプルなことだけれどもそうわかっていてもできないときあり、考えさせられます。シンプルを反復し続けることやっていきたい。

シンプルといえば、ひたすらと自身のアート制作をするもくもくアート会。

もくもくアート会のウェブ

明日はひょっとしたら5名かもしれません。最初6名かもとおもっていたのですが、最多で5名。数にこだわるつもりはないけれど、オンラインでやり始めてからは最多も近い気がします。うれしいなあ、ありがたいなあ。素直に喜んでおきます。

自身のことが立て込んでいるから、みんなことはどうでもいいくらいんだけど、でもそうやってみんながそれぞれのことをやる場だからいいのだ。アート制作されたい方は、その方ご自身のためにぜひ参加してもらいたい。

よろしければシンプルに、続けましょう。

先日少し活動の様子を更新いたしました。それをご覧になってくださったのかもしれませせんね。
ご覧になっていなくてもそういうエネルギーって伝わるものな気もします。
久しぶりにもくもくアート会の話。

明日のもくもくアート会もみんなにとって素晴らしい場でありますように。

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~

どうもありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ満月、獅子座の満月はご... | トップ | 3月だけどなぜか青いDMにしま... »
最新の画像もっと見る