つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

新年初の池袋読書交換会へ

2023-01-28 16:43:52 | 東京読書交換会

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2023年1月の催し

 

先だってオンラインの読書交換会で紹介してくれた方がいて話題に花が咲いた「攻殻機動隊」をさっそく持ってまいります。
モフリーさんの本棚にあったので読んでお持ち帰りしました。アニメブックス版だからもあるのかもだけど、最初わからずでも面白いと言っていたし、ということで読破。でもよくわからないがでも面白いと言っていたしというわけでもう1回読んだら、すっと感銘を受けました。3回目、4回目とさらにすごい。
名前を知っていたり、ビジュアルを知っていたり、はたまた現物を何度も目にしたりしていても、なかなか読むところまではいかない本は多いなあ。紹介してもらえてありがたし(読書交換会は、おすすめじゃなくても紹介してくれて大丈夫です)、カフェに本屋さんが併設されていてありがたし、一期一会がありがたし。

猫、病院より帰宅。よかった。警戒して隠れてしまってどこにいるかわからないのだけど、どこかにいる。しばらくの間はもちろん、ずっとやっぱり影響がまったくないというのはないとおもっていて、大切にします。

 



どうもありがとうございました。

今日もみなさまにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のはなし―この2週間大変だ... | トップ | 明日は、こころえ日和 一之江 »
最新の画像もっと見る