つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

エネルギー調整、大地の声、水の流れ、読書、ネコ、占い☆ 他、私的な記録。

個展 A Beautiful Day、御礼申し上げます! 人生は美しい

2019-01-08 00:19:28 | ○生き方/ありかた
あけましておめでとうございます!旧年中はお世話になり、どうもありがとうございました。どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年を総括したり、本年の抱負を述べたりしてまいりたいところですが、あたしには最近大きなことがございました。新宿のタリーズコーヒー新宿二丁目店で12月に1か月間にわたり開催させていただきました個展、A Beautiful Day です。

まことにありがとうございました! 師走のお忙しいときに驚くほどの方に駆けつけていただき、とても感謝いたしております。
ご覧くださった方の胸に少しでも何かが届いておりましたら、絵とともに過ごす時間をおくろぎいただけていましたら、しあわせです。

本格的に絵画で表現するようになり3年くらいになりました。
古くからあたしをご存知の方には、「タンタンさん突然どうしちゃったの?」とおもわれていた方もいると存じます。今回このようにみなさまにお披露目させていただく機会を賜り、しあわせに存じます。



人生は美しい。これからも人生の美しさ表現してきたいです。

私たちは生まれ、老い、死んでいきます。その間に多くの笑顔の機会を持ちます。哀しいこともときには怒ってしまうことも、やるせないこともあるかもしれません。それでもどんな人生にも輝きはあります。とあたしはおもっています。

だからその輝きにフォーカスして生きていきたいし、ご縁があったみなさまがそうであればとおもっております。

人生、ぜーーんぶ主観ですから、美しいところをみてあげたいです。



おもいどおりになっている方おめでとうございます。祝福申し上げますし、うれしく存じます。

おもいどおりにならないことに悩んでいる方ともともにありたいとおもっています。そしてただそのままでもすばらしいということ伝えたい。祝福したい。そんなふうにおもっています。なんというか至福じゃないけれどそれも含めて人生って愛おしいとおもうんです。そしてむしろそのほうが深みがあってよいとすらおもっています。

ご自身を愛してあげてほしい。慈しんであげてほしい。あたし自身もそうありたい。

そんなふうにおもったのでした。



エネルギー調整や占いではあまり自身の価値観を前面に出すことはないのですが、絵画だとけっこうパッション強いです。
若干気恥ずかしいくらいかもしれませんが、どうぞごゆるりと。


画像は年末に1か月間のお礼に立ち寄りました、新宿花園神社です。また新宿での思い出が増えました。

ではまた~

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 寝込みました 体調不良は健... | トップ | 2019年☆あけましておめでとう... »
最近の画像もっと見る

○生き方/ありかた」カテゴリの最新記事