つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

個展が残り1週間となりました! 連日感謝

2018-12-24 23:22:05 | 創造&表現

タリーズ新宿二丁目店で開催させていただいている個展が残すところ1週間となりました。連日お運びいただきうれしいです。

初めてご縁をいただいた方、また知人友人が口コミで広めてくださりおもってもいなかった方々が来てくれています。タリーズさんと応援し支えてくださるみなさまのおかげです。どうもありがとうございます。

客席の入り口に置かせていただいているメッセージノートがいっぱいになり、本日新しいものを設置させていただきました。ありがとうございます。

いままではと書くと過去の振り返りみたいですが(年末までやっていますよ!)、世界はつぶでできているということを前面に押し出していました。今でもそうおもっていますが、今回はつぶつぶではなく、どんな瞬間もどんなご人生も美しいということを前面にだし、A Beautiful Dayというタイトルで開催させていただいております。

それはおそらく、いままでは自分のことをわかってほしいという気持ちが強かったんだろうなとおもっています。「あたしにとっては世界がこうみえるんだよ、ねー、わかって!!」みたいな感じ。人生、伊達に浮いて来ていませんので。変わり者として扱われる連続といってよいでしょう。だからすごいわかってもらいたかった。

けれども今回は、わかってというよりも、伝えたいという気持ちが強い。主張とは違うのだけど、なんというか祈りというか、そんな感じなのかもしれない。

人生はね、とても大甘にできていて、とても美しいのです。すばらしいクリスマスとなりますように!!



今日は敬愛するアーティスト仲間のみんながタリーズの個展に大挙してやってきてくれました! と申しますか銀座でみんなで別のパーティにいたのですが一緒になだれ込んできました。
今までの人生で一番しあわせなクリスマスイブでした!! 本当にありがとう。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもくアート会の新たな展... | トップ | 臼村さおり個展 ~Have A Be... »
最新の画像もっと見る