Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

県1部リーグ開幕 【vs.AS刈谷】

2018-04-08 18:28:25 | 社会人サッカー
4月8日


晴れって言っても、風もあって寒い1日になりました。

今シーズンから愛知県1部リーグで戦う事になった春日井クラブさん。
東海リーグで戦っていた意地もありますから、何とか頑張って東海枠に復帰してほしいです。


さて、初戦の相手は、AS刈谷さん。

Poka_Kingの情報によると…
今期は強豪チームか移籍した選手もいるようですし、練習見てても元気はつらつって感じで、
若手も多そうな感じでした。全く侮れないです。

初戦ですので、気負いや、プレッシャーなんて抜きで、

のびのびやってほしいですね。

怪我人も戻ってきて万全かな~どうかな~なんて思いながら、
見守る事数分。いきなり押し込まれますが…




バックラインの踏ん張りで、何とかしのぎます。

凌いで凌いで凌ぎ切ったので、今度は反撃と攻め込んでつかんだCK

ヘッドで先制です。

その後、決まったかに見えたゴールは、オフサイドの判定。
でも、2度は無くってね~オフサイド・トラップ失敗で同点に追いつかれてしまいます。

お互いガツガツ当たりだしてファールも増えてくる中、

終了間際に、右サイドからの攻撃にこぼれたボールを押し込んで2対1。

冷や冷やでしたが、何とか初戦を勝利する事ができました

リーグ戦は、これから。
この調子で頑張ってください

さーて、King君。
日頃の不摂生で、戦うための準備が全くできてない感じで、精彩を欠いてましたね。
厳しくチェイスしなきゃいけないところを行かなくて、味方DFに助けられたりして…


もっとリスク管理しっかりして、自分で危険の芽を摘むようにしないとね。


頑張りましょ~

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 藤原ゴルフクラブ | トップ | ザ・ベーカーハウス「テーブル」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会人サッカー」カテゴリの最新記事