Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

九州出張(1日目)

2017-06-22 23:33:18 | ヤスの独り言
最近九州地区の仕事が佳境に入ってきて、以前だったら月一ペースだったのが、
毎週の様に九州出張となってしまいました。

今日は、午前中は博多界隈で仕事し、午後からレンタカーを借りて、
北九州近くへ移動してお仕事でごわす

今回の出張は、仕事の面ではしっかり準備してミッションコンプリートだったんですけど、
仕事終わりのフリータイムは、全くノープラン。
最近旧所名跡を回ってばかりだったので、たまには温泉でもと思いまして、
スマホで調べてみましたが、流石に福岡&北九州方面には、温泉少なくて…


結局うろうろしながら、筑後川温泉に行ってきました。


宿泊施設の別館が日帰り湯になってまして…

さっそく温泉に浸かってきました。
お湯は、においはそんなにきつくなく、お湯加減はぬるめ。
でも、泉質はトロっと肌に絡む感じで、すべすべ間半端なく気持ちよかったです。

明日は早いぞ!!
お風呂に入って疲れも取れたので、ホテル行って寝よっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄かったですね^^ | トップ | ワンクオーター終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事