Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

雨にぬれながら・・・

2007-09-27 23:59:59 | 自転車&ウォーキング
今日は天気持つと思ったのに!!

今日も元気にチャリ通だったんですが、会社に長居しすぎて
退社したのは21時ちょっと前。
着替えてチャリ置き場に行き、鍵をはずしてライトをつけた瞬間
パタパタと雨が降りだし本降りに

雨具を何も用意せず来てしまったので万事休す。
しばらく待ってもやみそうに無いのでGoです。

やっぱり雨の日は走りにくいですね~
視界も悪いしタイヤはすべるし・・・
おまけに雨も夏と違って冷たい。

途中から雨も止んでくれたので助かりましたが、
家に着くまで降ってたら風ひいちゃいますよね!
そろそろ本格的に秋冬ファッション考えねば・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜なが | トップ | File/002『野崎屋』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車&ウォーキング」カテゴリの最新記事