海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

100均って すごいよね!

2006-10-21 08:10:05 | その他
いまさらだけど ほんと100均ってすごいよなぁ。いろいろ買っちゃった・・・。

タンタンにいいかなぁって思って買ったのは なぞなぞの本。

「いまは2時。さっきは 何時?」

「ずるい男が旅に出た。行き先は?」

とか。おもわず答えをみて 苦笑しちゃう。

結構私には 受けたのに タンタンに見せたら なぜか受けてくれない。

う~ん、これって子どもには受けない本なんだろうか。

大人向けだったりして・・・。

Excelは 最近仕事で使うから ちょっと興味があって買ってみたの。だって100円で買えるって つい買っちゃうよね・・・。
 
でもって 3冊も買っちゃった私って しっかり乗せられちゃった口?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきは・・・ (しんちゃん)
2006-10-21 09:33:39
 3時?(笑)でも「時」って言う字を使ったら・・・違う答えなのかも



 ずるい・・・分からん(汗



私も先日100均一で3000円もつかっちゃった(爆)

 

 
返信する
ん? (じゃすみん)
2006-10-21 12:43:52
3時で合ってるよ。3文字っていう意味で。



ずるい男? もうちょっと考えてみてね。



あらま。3000円も。そういえば一杯並べてたね!

返信する