海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

今年一番の・・・。

2007-12-22 09:04:18 | 中の人
先日テレビを観てたら とある芸能人に聞いてた質問をネタに。

☆今年一番、うれしかったこと。

そうだなぁ。うれしかったことは いっぱいあるんだけど 一番となると・・・。

やっぱり姪っ子2人の誕生かしら。 赤ちゃんって 癒し系だよね。寝顔や笑顔眺めてるだけで いい気持ちになるもの。

それになんだか私の廻りは 出産ラッシュで びっくりするぐらい。みんな同級生のあかちゃん?って思うとすごいかも。

☆今年一番、悲しかったこと。

う~ん、ぱっと思いつかないぐらいだから そんなに悲しいことは なかったのかも?
 
ずっと楽しかったわけじゃないけど あまりくよくよするタイプじゃないから記憶に残ってないのかもね。

って思ったら 思い出した! スピード違反で初減点されたことかな。すごくショックだったわ。

さてあなたにとって 今年一番、うれしかったこと、悲しかったことは?差しつかえなかったら 教えてくださいな。



しんちゃん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃすみんちゃんにとっては・・・ (しんちゃん)
2007-12-22 16:39:22
 職場が変わったことが一番の変化かもね。
火曜水曜に映画にいけなくなったしね(笑)
返信する
うん。 (じゃすみん)
2007-12-22 19:50:33
そうだね。それもあるかも。職場もいろいろ変わったけど 今の職場は ストレスが溜まるところじゃないから転職してよかったと思ってるよ。まぁ、100%って言うわけでもないけど 今までのところよりは 絶対いいかと。

えーっと まぁ、無理したら レディースディに間に合わないこともないんだけどさぁ、仕事してると なかなかねぇ。
あっ、もうひとつあったわ。悲しいこと!それは 行きつけの映画館が10ヶ月も休館になるってことかも・・・。10ヶ月我慢できないだろうなぁ。
返信する
仕事上だけど (モケーレ)
2007-12-24 10:03:48
一番嬉しかった事は、
昇格して給料が上がった

一番悲しかった事は、
ドタキャンで5000万の仕事が吹っ飛んだ

プライベートでは珍しく?
変化の無い一年だったかな(笑)
返信する
うぁお!! (じゃすみん)
2007-12-24 13:18:47
それはすごい!!昇格してお給料が?
いいなぁ。わたしなんて 勤務時間が減ったからお給料が激減。まぁ 仕方ないけど。

きゃぁ、5千万ってすごくない?それもドタキャン・・・。
波乱にみちたお仕事だったんだね。
プライベートは それなりに? 来年は 仕事もプライベートもいい年になりますように!
返信する
じゃすみんさんにとって (ともっち)
2007-12-24 14:28:55
今年は出会いの年だったみたいですね。
悲しいことが思いつかないって事は、充実した日々を送ってたんでしょうね。

私は、後悔しない生き方をしようと思えた年だったかな。
ちょっと大げさですけどね(苦笑)
返信する
そうだね。 (じゃすみん)
2007-12-25 00:06:44
ともっちちゃんにとっては やっぱり入院生活かしら・・・。ほんと無事生還してよかった!!
やっぱり人生変わった?
返信する