海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

二色の桃だよん♪

2009-04-04 20:33:53 | デジカメ・携帯画像
goo「ひとこと」のほうで 二色の桃の話題が出てきたので 我が家は どうかなぁ?って思って 庭をチェック。この間まで つぼみだった桃は しっかり咲いてたよ。

こっちは わかるかな?所々、ミックス色になってるんだよ。可愛いっしょ?



今日は あいにくの天気で。朝は まだマシだったんだけど、いざ写真を撮ろうと思ったら 降ってくるんだもの・・・。デジカメで撮ったのに あまりうまく撮れてなくて。ちょっと画像が暗いけど 許してね。

ほんとは携帯でも撮ったんだけど PCに移そうと思ったら きちんと差さってなかったのか 反応しなくて。仕方なく抜いたら 悲しいことに 全部データが消えちゃったの・・・。え~ん、悲しい・・・。入れてた音楽まで消えちゃったわ。残念。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (モコ)
2009-04-05 16:42:06
音楽まで消えて悲しいね

桃の花可愛いね
返信する
うん。 (じゃすみん)
2009-04-06 07:16:25
朝ちゃんへ
そうなんだよね・・。でも自分のミスだし、仕方ないよねぇ。
うん!可愛いお花が見れて良かったよ。
返信する
おぅ~!! (m-kiko)
2009-04-06 16:21:42
やっと見れました(笑)
大丈夫、ちゃんと見えてるよぉ~

そう、かわいいよねぇ~

でも、一本の木に2色、と言うだけでもおぉ~っ!!なのに
ミックスになってるのを初めて見たときには驚いたよぉ
返信する
うん! (じゃすみん)
2009-04-06 19:30:05
kikoたんへ
pcで観にきてくれてありがと。

うんうん、可愛いよねぇ。私もはじめてみたときに えっ、2色?なんで?って 感じで。

ちょっとお得な感じがするよね。
返信する