よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

安心できる店に頼んでよかった

2019年07月27日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は安城市より修理依頼の帳場箪笥と茶箪笥を納品してきました。

台風の近づく南方面へ不安を抱きながら知立バイパスを走ると風は強く雨は吹き付け緊張するハンドリングとなりました。
幸いにも玄関近くに車を止めれ雨も小やみになり急ぎ屋内に搬入しました。
ご依頼のお客様はメールでの写真のやり取りが苦手で郵送にて写真を送って頂きました。
出来上がりを見るのは今日が初めてで「きれい、ビックリ」と感動され娘様まで呼ばれ喜んで頂きました。
手作りお菓子を頂いている時に奥様より「毎日箪笥を眺めながらお茶をする楽しみが出来ました」と嬉しい言葉を頂きました。

ご依頼頂き受け取り訪問した時、うれしいことを奥様に言って頂いた事を思い出しました。
「インターネットで箪笥について調べると杉山さんが全て一番に出て来てページを見ると実績があり安心して依頼出来ました」と言って頂いた事です。今後もご依頼者に満足頂ける仕事をして行きたいと思います。
ありがとうございました。

私ども(私、親父)二人で修理作業をしていて、月に出来る本数も多くはありません。
皆様には大変お待ち頂き申し訳ありませんが二人の心を込めた仕事をしますのでお許しください。
http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。

製造箪笥格安販売を始めました。
https://www.sugiyamatansu.com/%E5%BD%93%E5%BA%97%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%AE%AA%E7%AC%A5%E3%81%AE%E6%A0%BC%E5%AE%89%E8%B2%A9%E5%A3%B






この記事についてブログを書く
« 祖父のお気に入りが奇麗に成... | トップ | お盆で主人も喜んで見ています。 »
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事