よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

設置写真とうれしい言葉を頂きました。

2018年12月01日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は千葉市に送った時代箪笥と横浜市に送った黒檀箪笥の設置写真を頂きましたので紹介します。

千葉市のご依頼主よりうれしい言葉を頂きましたので紹介します。

杉山箪笥店様

「大変遅くなりましたが、箪笥の設置写真をお送りいたします。
毎日眺めているだけで、幸せな気持ちになります(笑)。

綺麗にリフォームしていただき、ありがとうございました。
代々私が大切に引き継ぎます!と、長男の嫁に御下がりを約束させられました。

これからも良いお仕事を期待しております。」

この様な言葉がこれからも頂けるように頑張りたいと思います。

横浜市のご依頼主より10年間放置していた物がきれいになったと喜びの言葉を頂きました。

「杉山箪笥店 様

この度は大変お世話になりました。
ご連絡の通り、今朝ヤマト運輸から連絡があり
和箪笥と仏壇の間にぴったりと無事設置することができました。
広角で撮ったためレンズの収差が目立ちますが写真を添付します。(部屋が狭いので)
(正面の写真は超広角のカムコーダーから静止画をキャプチャーしたものです)
また真ん中の引き出しを出し入れすると音が出るのには驚きました。
まさしく生き返ったという感じです。
克明な修復途中の写真も同梱していただきありがとうございます。
大変な作業だったと思います。
本当にどうもありがとうございました。 」

当店は修理作業途中に写真を撮り「日々の仕事」にブログ投稿して撮り貯めた写真をCDに焼き記念に差し上げています。ご依頼主から修理過程が見れてとても安心すると言って頂き、CDをお渡しすると更に喜ばれています。
これからも喜ばれるように頑張って行きたいと思います。

http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。

製造箪笥格安販売を始めました。
https://www.sugiyamatansu.com/%E5%BD%93%E5%BA%97%E8%A3%BD%…/






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 思い出の箪笥が受け継がれて... | トップ | 「私から子、孫への箪笥」が... »
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事