よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

杉山箪笥店が奥様方で話題なっています!!

2018年01月15日 | 思い入れのある箪笥の修理
昨日は先日来店し購入頂いた再生タンスを岐阜市へ納品してきました。
しかし、着物が入らないとの事で再生タンスと製作桐箪笥と交換してきました。

来店された時、嬉しい言葉を頂きました。
お客様の友達の中では当店が話題になっているそうです。
娘さんの着物類を保管しておきたいので値打ちに良い物が欲しいとの事で、制作箪笥もおすすめしましたが見て触って気に入られた再生桐たんすに決まりました。
立派なお宅の変化にとんだ周り階段を神経を使い上げ、改めて見たタンスに奥様が一言「店で見た箪笥、こんなに綺麗やった!!」再度、気に入って頂けたと実感しました。
しかし、翌日着物が入らないから迷った総桐箪笥に交換して欲しいと連絡があり交換してきました。
「これなら大きいので安心とうなづかれました。」私も安心しました。

二度の階段上げは大変疲れましたが、嬉しい言葉もいただきました。
ありがとうございました。

http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の今日でビックリでした!! | トップ | あの笑顔から、はや一年!! »
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事