よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

祖父からの贈り物の箪笥が蘇りました。

2019年04月03日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は浦安市より修理依頼の桐箪笥の到着メールと設置写真を頂きました。

この箪笥は彦根市の実家に残してあった開き箪笥が火災に遭い修理して欲しいと依頼を受け火災現場である彦根市に受取りに行きました。
現場は酷く焼けて足場を考え歩く状態でした。ほんとうに火災の恐ろしさを肌身に感じました。箪笥状態は思っていたより軽く安心しました。
今日修理を終えた箪笥が浦安市に着き出来上がりに満足されメールを頂いたので紹介します。

杉山箪笥店様

先程桐箪笥届きました。
とても美しく蘇り、本当にありがとうございました。

39年前、亡祖父から贈られた婚礼箪笥の中のひとつでした。

火災で焦げや傷が多く、修理していただくのも大変なご苦労だったかと思います。

一時は諦めていましたが、杉山箪笥店様に
お願いして本当良かったです。

又 領収証と共にCDをご丁寧にお送りくださいましてありがとうございました。

先日よりプレイヤーが故障中で、近々購入予定です。購入いたしましたら、すぐに観覧しまして、後ほどメール致します。楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

写真を2枚送ります。

以上がお礼のメールです。
当店は作業途中の写真を納品時に作業内容を報告しています。返信には動画DVD出ないことをご依頼主には連絡しています。

これからも喜びの言葉を頂けるように頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。







http://www.sugiyamatansu.com

http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。

製造箪笥格安販売を始めました。
https://www.sugiyamatansu.com/%E5%BD%93%E5%BA%97%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%AE%AA%E7%AC%A5%E3%81%AE%E6%A0%BC%E5%AE%89%E8%B2%A9%E5%A3%B2/
この記事についてブログを書く
« ご夫婦で本当に喜んでくださ... | トップ | 修理依頼のお二方より笑顔と... »
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事