よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

思っていた以上の仕上がりに感動!!

2018年11月21日 | 思い入れのある箪笥の修理
先日送った鹿児島県出水市より修理依頼のリメイク時代箪笥の設置写真と感動の言葉を頂きました。

ご依頼主より私の家にある箪笥を奇麗にして欲しいと電話で依頼を受け写真を送って頂く事になりパソコンで旨く行かず苦労の末携帯でのやり取りになりました。
参考写真を2~3例送ると時代箪笥風に作り変えて欲しいと言われ、ご希望の時代箪笥となりました。
半年ほどお待ちくださいとの約束で受けたのですが、箪笥が当店に到着すると何時頃出来るかと何度も連絡がありましたが、楽しみにお待ち頂けました。

完成写真を送った時の返信言葉
「お世話になりました。素晴らしタンスに仕上がって、驚いています。近日中に振り込みますのでまた連絡入れます。」

到着後の喜びの写真と文面です。
「18日にタンスが届き、今夜荷をほどきました。こんなにも見違えるタンスに生まれ変わって、驚いています。思っていた以上の仕上がりで感動しました。本当にありがとうございました。」

大変うれしい言葉を頂き仕事をして良かったなとしみじみ思いました。
ありがとうございました。

携帯でのやり取りも写真で紹介します。

http://www.sugiyamatansu.com

http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。

製造箪笥格安販売を始めました。
https://www.sugiyamatansu.com/%E5%BD%93%E5%BA%97%E8%A3%BD%…/




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 思い出の品が一つ残りました。 | トップ | 思い出の箪笥が受け継がれて... »
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事