よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

約束を守って頂き有難うございました。

2018年12月26日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は二月に送った岡崎市より修理依頼の水屋戸棚設置写真とお礼文を頂きました。

ご依頼者に完成写真を送ると出来上がりに感動されて設置したら写真を送ると言われ年末まで連絡なしでした。
実物を見て満足して頂けなかったと気分は落ち込むばかりでした。
それが昨日クリスマスプレゼントとなる設置写真と嬉しい文面を頂きましたので紹介します。

杉山様

写真の送付が遅くなりました、
3/1より新居にて大切に使わせていただいております。
大切な箪笥だと引っ越し業者さんに伝えたら、クレーン車で搬入となり、すごい作業でした笑

友人が遊びにくるたびに、箪笥を褒めてもらえてとても嬉しい気持ちになります。
古かった箪笥を生き返らせていただきありがとうございました。
これからも大切に、代々使っていきたいと思っています。

本当にありがとうございました!

嬉しい文面と写真を約束通り送って頂き有難うございました。
これからも依頼主の笑顔を思い浮かべ修理作業をしていきたいと思います。

http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。

製造箪笥格安販売を始めました。
https://www.sugiyamatansu.com/%E5%BD%93%E5%BA%97%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%AE%AA%E7%AC%A5%E3%81%AE%E6%A0%BC%E5%AE%89%E8%B2%A9%E5%A3%B2/


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 当店の仕事が後世に残ること... | トップ |   
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事