よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

約束の写真がなりよりの笑顔です。

2019年06月01日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は札幌市より昨年修理依頼を頂き新築し設置したら写真をただける約束をし本日写真を頂いたのでメールでのやり取りと写真を紹介します。

2018/10/12杉山

17日の18時より21時の間に着きますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

2018/10/12ご依頼者様

ありがとうございました!!
よろしくお願いします。

2018/11/07杉山

大変ありがたい葉書を頂きましてありがとうございました。
出来上がりに満足頂けたことを大変うれしく思います。
ありがとうございました。

2018/11/07杉山

宜しかったら設置写真を送って頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

2018/11/07ご依頼者様

ご連絡ありがとうございます。
実は今家を新築しておりまして
箪笥は一旦実家の床の間に置いています。
来年4月に出来上がった家の和室に飾るつもりですので、引っ越しましたら写真を送らせて頂きます。
遅くなり申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

2018/11/07杉山

ご丁寧にありがとうございました。
楽しみに待っていますので宜しくお願いします。

2019/06/01ご依頼者様

杉山箪笥店 御中
昨年は箪笥のリフォームを誠にありがとうございました。
家も出来、床の間に置いています。
本当にありがとうございました!
遅くなりましたが写真をお送りします。

大変素敵な写真を頂きありがとうございました。
近くの方より修理依頼を頂く場合は納品にて笑顔を頂けますが、遠方の方は設置写真を頂くことが何よりの笑顔と思っています。
今後も笑顔と設置写真を頂けるように頑張ります。
ありがとうございました。

私ども(私、親父)二人で修理作業をしていて、月に出来る本数も多くはありません。
皆様には大変お待ち頂き申し訳ありませんが二人の心を込めた仕事をしますのでお許しください。

http://www.sugiyamatansu.com

http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。

製造箪笥格安販売を始めました。
https://www.sugiyamatansu.com/%E5%BD%93%E5%BA%97%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%AE%AA%E7%AC%A5%E3%81%AE%E6%A0%BC%E5%AE%89%E8%B2%A9%E5%A3%B2/



この記事についてブログを書く
« テレビから受けるイメージ通... | トップ | いやと言えなかったですが、... »
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事