よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

平成最後まで「きれいになった!!」と笑顔を頂きました。

2019年05月01日 | 思い入れのある箪笥の修理
平成最後となる30日に富山市に28日には愛西市、美濃市に納品してきました。

富山市よりご依頼を頂いた方はまだ若く曾祖母の箪笥を奇麗にして使いたいと修理依頼を頂きました。
メールにて完成写真を送り奇麗さにびっくりされ、喜びの返信を頂きました。
昨日届け見た箪笥を見て「本当に奇麗になるんだ!!」と感心されていました。

愛西市より時代箪笥修理の依頼を受けたのは昨年の5月8日で1年をかけ家を建て直しをされました。
とても素晴らしい家で、考え方が素晴らしく古くてよい物は残すを基本として天井板、襖戸、雪見障子などを再利用され
手作りの打釘も使われていました。それと当店に修理依頼をくださった時代箪笥を残されました。
杉山箪笥の仕事はホームページから見てもわかる誠実さが良いとほめて頂きました。
ありがとうございました。

美濃市より夫婦総桐箪笥修理の依頼を受け、待ちきれず早くやってくれと催促を受けましたが順番ですからと納得して頂き、
届けた箪笥を見て「きれいや!!}とご夫婦の満足の笑顔が見れました。

平成も多くの方より修理依頼を頂きありがとうございました。
令和も仕事に向かう姿勢を変えず誠実さを持って頑張っていきます。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。

私ども(私、親父)二人で修理作業をしていて、月に出来る本数も多くはありません。
皆様には大変お待ち頂き申し訳ありませんが二人の心を込めた仕事をしますのでお許しください。

http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。

製造箪笥格安販売を始めました。
https://www.sugiyamatansu.com/%E5%BD%93%E5%BA%97%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%AE%AA%E7%AC%A5%E3%81%AE%E6%A0%BC%E5%AE%89%E8%B2%A9%E5%A3%B2/












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 修理依頼のお二方より笑顔と... | トップ | テレビから受けるイメージ通... »
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事