よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

ご夫婦で本当に喜んでくださいました。

2019年03月05日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は名古屋市より修理依頼の黒檀箪笥を納品してきました。

昨年末に完成し新年初荷に予定していましたが、お家の完成が延び本日大安に納品することが出来ました。
箪笥は三段に分かれ運び入れるたびに奇麗になったなと、ご夫婦で目を見あっておられました。
設置が終わり奥様より奇麗に光っていると言われ、
「化学塗料の上光ではなく漆の底光りで品がいいですよ!!」
と言ったら嬉しいと言って頂き、引出の出し入れのハーモニカ音もきれいに出てさらに喜んでいただきました。

最後に写真をお願いしたらお二人で喜んで映って抱き、うれしい限りでした。
ありがとうございました。

http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。

製造箪笥格安販売を始めました。
https://www.sugiyamatansu.com/%E5%BD%93%E5%BA%97%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%AE%AA%E7%AC%A5%E3%81%AE%E6%A0%BC%E5%AE%89%E8%B2%A9%E5%A3%B2/




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 関西弁で「ほんまや」生で聞... | トップ |   
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事