よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

修理依頼のお二方より笑顔とお礼文を頂きました。

2019年04月27日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は岐阜市より修理依頼の桐たんすを納品してきました。
それと広島市に今日箪笥が着き、喜びの言葉と設置写真を頂きましたので紹介いたします。

長野の実家にあったお爺様の箪笥をもらい奇麗にして欲しいと修理依頼を頂きました。
お約束の期間をオーバーし催促の電話を頂きましたが、出来上がった箪笥を見て
「わぁーきれい!!あれが、こんなになるんや!」と何度も言われ嬉しさを体全体で表現して頂きました。
お待ち頂いた事も許していただけたと思います。
ありがとうございました。

先日広島市より修理依頼を頂いた三本の箪笥を送り到着メールと写真を頂き、奇麗になった喜びを伝えて頂きました。
下記がお礼文です。

杉山箪笥店さま

修理していただいた箪笥が無事に届きました。
見違えるようにきれいに仕上げていただき、ありがとうございます。
届けてくださった運送屋さんが、箪笥もこんなに大事にしてもらって喜んでますよ!と言われていました。
ありがとうございました。
また、お願いすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

私ども(私、親父)二人で修理作業をしていて、月に出来る本数も多くはありません。
皆様には大変お待ち頂き申し訳ありませんが二人の心を込めた仕事をしますのでお許しください。

http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
http://blog.goo.ne.jp/tansuya1901
https://www.facebook.com/sugiyamatansu/

「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。

製造箪笥格安販売を始めました。
https://www.sugiyamatansu.com/%E5%BD%93%E5%BA%97%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%AE%AA%E7%AC%A5%E3%81%AE%E6%A0%BC%E5%AE%89%E8%B2%A9%E5%A3%B2/










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 祖父からの贈り物の箪笥が蘇... | トップ | 平成最後まで「きれいになっ... »
最近の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事