伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

23-24 と 会津へ 花見

2007-05-21 10:24:51 | 桐たんす
23 24 会津 
仕事がらみで お客様と御一緒に 見学・観光
桐の花見に行ってきます。

桐の産地見学会のようなものですね。

呉服屋さんではよくある行事だと思うのですが
たんす屋ではあまりしないし 聞いたこともありません。

自然の豊かなところだし 温泉もあるし・・
桐の花も咲きはじめています。

ただ いつも仕事一本やりなので
あんがいにまわり知らなかったり 
どのぐらい時間を見ればいいのかわからなくて
考えることは山ほど。 まぁ 何事も経験です。

まずは 昼飯はどこで食べようかなぁ
昼にどの辺にいるかなぁ とか 考えちゃいます。。



桐たんす 桐箪笥 相徳

桐たんす 相徳




最新の画像もっと見る

コメントを投稿