東京都家具工業組合の取り組む
JAPAN BRAND は 3回目の会合。
東京で取り組む JAPAN BRAND は TOKYO となるわけで
TOKYO は 結局のところ 粋とか いなせとか
そういう方向で落ちつくのかということらしく
どうなっていくのか 興味深く見守るところです。
京都の雅ではなく 華美でなく 民芸でなく
海外の文脈を借りたものではなく・・
ブログで書くのは まぁ かまわないとしても
内容的にどこまで書くか 書いても良いかは 承認を採っているわけではないので
ちょいとそこは難しいところですね。
私としては なるべくオープンな展開を望むわけだけれども
すべてをオープンと言うわけに行くわけではないのは当然です。
和のテイスト 日本のテイスト 東京のテイスト って
どんな感じかなぁ は つねに 思うところで
議論の深まりに 期待しています。
JAPAN BRAND は 3回目の会合。
東京で取り組む JAPAN BRAND は TOKYO となるわけで
TOKYO は 結局のところ 粋とか いなせとか
そういう方向で落ちつくのかということらしく
どうなっていくのか 興味深く見守るところです。
京都の雅ではなく 華美でなく 民芸でなく
海外の文脈を借りたものではなく・・
ブログで書くのは まぁ かまわないとしても
内容的にどこまで書くか 書いても良いかは 承認を採っているわけではないので
ちょいとそこは難しいところですね。
私としては なるべくオープンな展開を望むわけだけれども
すべてをオープンと言うわけに行くわけではないのは当然です。
和のテイスト 日本のテイスト 東京のテイスト って
どんな感じかなぁ は つねに 思うところで
議論の深まりに 期待しています。
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