H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月30日(金)のつぶやき その1

2014-05-31 02:35:56 | ファンタ

確か今日めざましで水樹奈々が出るとか言ってたような


紙兎ロペのこのシュールぶり


マジで1分にも満たない出演時間


会社の娘が5時起きで
お弁当作ってると聞いた。
オレの頭にどぶろっくの曲が響いた


もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
俺の~分も~作ってと言ってと
誘ってんじゃないのー?


そういう事だろ?(ジャン


と、思いながら1時間以上早く起きて
お弁当の材料費と自分の労働をコスト化し
それをコンビニ弁当のコストと比較して
自分が食うなら手抜きしていいんじゃね?
とか夢も希望も無いこと言っちゃうあたり
俺は結婚とは縁遠い


女性は同意を求める生き物( ー`дー´)キリッ


@kishidasan3 6回線分が朝から晩まで鳴り止まない状態を経験するとそうも言えなくなってくる精神状態になるぞ


はぁ、あと半年であの季節がやってくる…


@kishidasan3 客商売なら公開すべきなんだろうけど電話対応だけで本筋の仕事が出来なくなるのが嫌なだけですよ


ダニエルさん、
ワックス塗る、ワックス拭き取る
電話出る、FAX注文増える
FAX注文やる、電話鳴る
電話出る、ネットの注文増える
ネットの注文やる、電話鳴る
電話出る、クレーム対応増える
クレーム対応する、電話鳴る


そりゃ、頭おかしくなって色々とはっちゃけますよ!年末は


ゴミ箱からいきあたりばったり


ゲーセンでまでパズドラやらんでも…。
(おじさんのマジレス)


『torne PS4』6月10日(火)から配信決定!さらに7月31日(木)まで期間限定での無料配信も!! この夏のサッカーはミルのもトルのも"PS4"で楽しもう!#PS4 #torne bit.ly/1ksDAmw pic.twitter.com/C7Rsc7JwUx

T-33さんがリツイート | RT

よっしゃー!
プレステ3お疲れ様でしたー!


と、パチ屋の駐車場でノパソ&遠隔操作で
仕事をしながらガッツポを取る
挙動不審者こと俺


ファンタのモチベが上手く上がらない状態だったのにも関わらず魅力的なカードが出てきて俄然テンションが上がってくる金曜


明日も働かないといけない恐怖
(待合室にて)


クレカで払うと手数料が大変
ちぃ、おぼえた


俺氏、月末ガチャ目前で散財


月末ガチャで眼鏡来たら非常にまずい
(そんなチャンスはない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿