夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

謹賀新年

2019-01-01 20:39:02 | 日記・エッセイ・コラム

                                               謹賀新年

2019年1月1日

富士市 雁金堤からの富士山

 

皆様の健康とご多幸をお祈り致します

                                         

   平成三十一年   元旦

自宅リビングからの富士山

                      穏やかで、平和な一年でありますように

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かいお心遣いに… (mi-ya)
2019-01-02 11:00:20
タンポポさま
新年おめでとうございます
元日早々にサプライズでプレゼントが届きましてとても驚きました
いつもお優しいお心遣いに心から感謝致しております
息子夫婦、娘夫婦に私達6人で元旦のお祝い膳を頂いた後に
早速お気持ちに感謝しながらゆっくりと味わわせて頂きました
タンポポさまの旅の安全を祈りますとともに
私の観た事の無い国々の風景や文化などタンポポ様の視点で
写されたいろいろなお写真を楽しみにお待ちしております
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ
有難うございました

コメントを投稿