見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

彩の国マルシェでランチ🍴

 きょうは女子栄養大学の学園祭で
学食をいただこうと
楽しみにしていたのですが
限定500食を甘く見ていました
食券は既に完売

  学園祭会場で
 農業大学校の野菜を見つけ
今季初の枝豆を購入
この品種は初めてです
帰宅して早速調理
香りがよく
甘くて美味しかったです

☘️

 
 ランチを調達せねばと
開催中の彩の国マルシェ
(ワカバウォーク)にて
15種類のスパイスを使用という
カレーを購入

実は きのうも
 
 訪れていて キッチンカーで


 タコライス&ラフテーを 
いただいていたのです 
 ラフテーが柔らかく 
めちゃ美味しくて 
また食べたいお味でした
😋
ヤスダヨーグルトさんで 
詰め合わせを購入して 
サービスにいただいた 
アイスクリームと共に
🥄
 
 クリックで大きくなります
 
こんな感じだったよ 
という自分の記録として

☘️

 マルシェ会場で 
血管年齢がわかるコーナーがあり
 興味津々で参加
 実年齢 -15歳と出ました(^_^)v 
えへへ







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
Leiさん、おはようございます。
プラス30歳とは!
今回は「血管の弾力性はとても良い状態です」まではいいとして
「鍛えられて身体です」と書かれているのです(゜ロ゜)
何もしていないのですが信じていいのかな(笑)

コロナ前は何回か学食をいただきに学園祭に出かけていました。
若さが眩しいお年頃です(^ー^)
tanpoponezumi1019
otikomiさん、おはようございます。
そうなんです♪ 精神年齢と一緒です(笑)
野菜摂取量を推定するベジチェックというものもやりました。
皮膚に蓄積されたカロテノイド量で測るんだそうです。
すごいですよね(゜ロ゜)
Lei
こんばんは!今日が栄養大の学園祭だったんですねー。2回ほど行った事あります。
学食は食べられてないですが。。
血管年齢、いつだか測定したら、プラス30歳位で、あまりの高さに3回測り直されました。最近は実年齢より少し若く出たなー。何もしてないのに、、どっちが正しいんだろ💦
otikomi
マイナス15才とは、素晴らしい!!
血管年齢は、まだ発展途上のお子ちゃま、だったのですね(笑

それにしても、美味しそう~~~♪^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事とおやつなど」カテゴリーもっと見る