京のたんぽぽ日記

海外旅行や日本旅行を中心に、京都の美味しいお店や家族の記録も。
穏やかで自分を活かせる日々にしたい。

ブログを始めて12年目に突入

2018-01-11 01:22:00 | 日常日記

2018年1月10日(水)

今年の1月10日、ブログを始めて12年目に突入しました。

ブログを書き出して丸11年が経ち、
今日からは12年目に入ります。

11年前の初めての投稿記事は、

2007年1月10日  初めての投稿

 

このブログが京のたんぽぽ日記の始まりでした。

書き始めた頃は、ブログを書くのが楽しくて楽しくて
でも、何を書いていいのか分からず、
日々の生活の中で、何か書くことはないかな~なんて
アンテナをせいいっぱい張っていたように思います。

最近は、旅行記が中心にも関わらず、どんどん遅れてしまい。。
焦る気持ち半分、諦めの気持ち半分。

それでも、パソコンの前に座って何かを書くことは
やっぱり楽しいです。

 

カテゴリー目次の更新

ブログ記念日という事もあり、しばらくやっていない
カテゴリーの目次の更新をしました。

日付けの更新もしましたので、
どんどん目次がアップされてしまいましたが、
気にしないで見過ごして下さいね。

それと。。 

今年もお願いします。

昨年も行いましたが、一月間ほどコメント欄を事前承認にして、
直接表示されないようにしたいと思います。

私には見る事のできない、パソコン画面の向こう側に
おられる方々と、ほんの少しでもお話できたらと思うのです。

頂いたコメントは表示されませんので、
お時間がある方、一言でも見てるよ~でもいいので
コメントを頂けませんか?

昨年、

画面の向こう側のあなたに会いたい。。
そんな私のわがままにどうか一度だけ
お付き合いしてくださいませんか。

とお願いしたのですが、
こういうのもいいですねと言って頂いた方もおられたり
何人かの新しい方々とお話しできて楽しかった事もあって、

今年もやってみようかな。。なんて思いました。

勝手にわがままを2度目にしてしまってすみません。
どうかよろしくお願いいたします。


なかなか更新できなかったりもしますが、
12年目も頑張って続けていきたいと思っています。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 

また、応援クリックもどうかよろしくお願いします。

いつもご訪問本当にありがとうございます。   

 たんぽぽのお花

ぽちっと押して下さいね。 

 


応援クリック、
ありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 家族年代別項目次 2017年 | トップ | 2016秋の旅7 白馬リゾート... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (たんぽぽ)
2018-01-14 01:28:53
コメントありがとうございます。

みぃさんへ

みぃさん、コメントありがとうございます。
きっかけはカハラホテルだったんですね。カハラホテルは大好きなホテルです。
もしまたハワイに行く事があったら、カハラに泊まりたいです。
ブックマークして読んでもらっているなんて光栄です。嬉しいです。
なかなか更新できなかったりしますが、
これからも読んで下さいね。
そして、また、よかったらコメントもお待ちしていますね。
普通の時にも、お待ちしていますよ。

小梅さんへ

小梅さん、いつもコメントありがとうございます。また、ブログへのおめでとうも嬉しいです。
私もよくここまで続いたな~って思っています。飽きっぽい私なのにね。

小梅さんの初めてのコメントは、なーちゃんの初節句だったんですね。。
その なーちゃんが、今は年中さんですもんね。ほんと早いものですね。
小梅さんとご縁を頂いて、ほんとよかったです。

これからも、お孫ちゃんたちの記事も多くあると思います。
小梅おばさんも、一緒に見守ってやってくださいね。

私が紹介したお店に行って下さったり、
一緒に旅をしているように思って下さったり、いつも感謝しています。

今年は、短くてももうちょっと更新しようと思っていた矢先、ちょっと心配事が。。

でも、きっとうまく乗り越えられると、気持ちを前向きにと思っています。

今年も、応援して下さいね。よろしくお願いします。


コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事