京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤした後の生活を
大好きな旅行を中心に綴っていきます。

いよいよもうすぐ

2011-02-12 08:35:00 | 日常日記

いよいよ次男の結婚式が近づいてきています。

次男カップルは、仕事の合間合間に暇を見つけては
結婚式の用意を続けてきました。

引き出物やプチギフトも決定して発注も済んだし、
花嫁さんのメイクリハーサルも終わったし、
当日のスケジュールや手配も終わったみたいだし。。

後残るのは手作り品だけの様子です。

次男達は、席次票や席札を手作りしているので、
その仕上げがまだ残っているみたい。

自分たちで作るのは大変だけど、
出席して下さる方への感謝の気持ちを込めて、
一枚ずつ作っていくみたいです。

私は、ウエルカムボード担当なので、いよいよウェルカムボードの
制作開始です。

今まで手をつけられなかったのは、
確定申告の用意があったからなんです。
とりあえず、これだけは終わらせておいて、それからと思っていました。

確定申告会も無事に済んで、後は提出するだけなので、
これからは、ウェルカムボード作りに専念できます。

先日紙やシールを買ってきたのですが、どんなふうにしようかと思案中。

 

 

 

神社のお式で、料亭でのお披露宴なので、和風バージョンにしたいと
思っているのですが。。

またお式が終わったら、ご披露したいと思っています。
さぁ、頑張らないとね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 次男結婚祝い | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (パステル)
2011-02-13 21:18:01
京都に今日 行ってきました!

やっぱりいい所ですね♪

何かオススメの所はありますか?

結婚おめでとうございます。

http://blog.goo.ne.jp/panda-de-life/
返信する
パステルさんへ (たんぽぽ)
2011-02-14 08:53:14
はじめまして、コメントありがとうございます。
パステルさんのような若い方から、コメントを
頂いて嬉しいです。

京都はね、いっぱいいっぱいお薦めのところが
あり過ぎて。。

でも、できたら平日に来てほしいんですよね。
土日の混みようとは違って、静かで、普段の京都を少しは見て貰えるかも。
これからは、桜のシーズンが素敵ですよ~。
ぜひ京都に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常日記」カテゴリの最新記事