Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

ようやく落ち着いて来ました。

2008-11-05 12:54:57 | Weblog
慌ただしかった10月が終わって、ようやく静かな時間が戻って来ました。

一人でじっくり考えて、静かな中に居ないと煮詰まってしまう私にとって、10月は大勢の人に会いすぎました。
話をしていると、とても楽しくてついつい時間を忘れてしまったり、勉強になったりで、刺激をいっぱい受けてしまった分とっても疲れてしまったようなのです。

う~ん。自分が体が強くないということを忘れてしまったのですよね~。 でも、この機会を逃すと又いつ時間が取れるか分からないので、集中してしまった。

で、今ようやく落ち着いてきたのであります。

季節も大分寒さを増してきたし、これから少しの間静かな時間が過ごせそうです。

紅葉を見に行って、温泉でもつかりに行こう。

最新の画像もっと見る