Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

ついてない事って続くんだな。 

2005-08-13 22:46:06 | Weblog
 ついていない事が続きました。聞いてください。
 
 ① 信頼していた先生が、遠くへ転勤することになってしまいました。
 ② 車を走らせていたら、突然ボンネットから煙が出てきてエンジントラブルを起こしてしまいました。爆発するのではないかとパニックを起こしそうでした。 車は未だに修理が出来ていません。
 ③ 車が壊れた同日に、昨年買ったばかりのエアコンが壊れました。三日間エアコンなしの生活をしいられました。
 ④ 家族が、夜中に腹痛を起こし救急病院に運ばれました。
 
 こんなことが一週間くらいの間に立て続けに起こりました。

 文章にしてみると大したことのないように思えるのですが、本人にしてみるととても大変なことでした。そんなわけでほとんど眠れない日々が続きました。
 これで打ち止めになってくれるといいのだけどな。
 そういうことってありますよね。自分だけではないと思うのですが、今少しナーバスになっています。 誰か私を癒して! といいたいところですが、言っても仕方ないので静かに時間が過ぎるのを待つことにしました。
 
 そういえば最近、面白い場所をみつけました。といっても個人的にですが。この間はじめて行ったのですが、漫画喫茶です。ここ何年漫画なんて読んだことなかったのですが、久しぶりに読んだら面白くってすっかりはまってしまいました。
 私の逃げ場所になりそうです。 たまにはいいよねこんなことも。
 もっと自分を楽にしてあげようと思いはじめました。 楽しいこともっと探そうかな。   


  parsley & たんぽぽ







最新の画像もっと見る