Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

暑かったですね。

2011-09-18 17:55:44 | ひとりごと

今日も一日暑かったですね。

仕事が終わってひと段落です。

当初の天気予報では、雨。 涼しくなるかな~。

なんて、甘かったです。

でも、じとじとした暑さではないので、それでも良いですが。

 

そういえば、ヨガの話をしていませんでした。

結構今も頑張っています。

おかげですごく、体が柔軟になってきて、いろんなポーズができるようになりました。

最初の頃が信じられないくらいです。

肩や、肩甲骨の張りもずいぶん良くなってきたせいでしょうか。

頭痛がほとんどなくなりました。

腕の張りはまだまだ残っているので、今は腕を重点的に動かしています。

 

こうして結果が出てくると、本当にうれしいですね。

見た目年齢も、どんどん若返って行ってるみたいです。

 

とにかく継続は力なり! ですね。

 

秋がもっと深くなる前に、もうひと頑張りしよう!


最新の画像もっと見る