哲の気まま日記

自分の日記。勝手気ままに書いてます。残念ながらエロはありません。

心機一転

2016-03-14 11:38:18 | Weblog
3月から心機一転ゴールドジム大森に入会しました。正確には14年ぶりにゴールドに復帰です。当時はまだ大森には出来てなかったのです。今は大井町が改装工事中の為期間限定で24時間営業。うれしい。さっそく3月2日、仕事も終わり疲れているのに夜11時に行ってみました。ゲ!!ベンチプレスは4台有るけど全部ふさがってる。ぎょ!!レッグプレスも全部ふさがってる。ありえない。こんな時間で!!仕方なく15分ほどウォーキングするとやっとベンチ台がひとつ空いたので練習開始。夜の11時でふさがるとは想像もしてなかったです。 
今年の試合は迷いに迷って出場はしないことにしました。のんびりやります。出る予定で頑張ってきたんだけど。今は145キロ2回まで上げられるようになったんだけどなぁ。残念。

今、一番のお気に入りはこれ!I Took A Pill In Ibiza Mike Posner 3パターンほどあるけど。静かに聞けて静かにノリノリです。(どんなんや(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。