哲の気まま日記

自分の日記。勝手気ままに書いてます。残念ながらエロはありません。

東京dogshow

2009-12-20 22:50:01 | Weblog
今日は友人のシュナが出てるので東京ドッグショウに行って来ました。土曜から喉が痛いのでゆっくり休みたかったけど約束だから・・。
久々のビッグサイトは広かった~。会場内を結構探しまくりました。
愛犬家の人も沢山来てました。会場に行く手前で警備員が「この先はワンちゃんを歩かせる事ができません。だっこして連れて下さい。」と案内してました。するとそれぞれに子供を抱っこする様に抱えてました。が、大型犬はどうするの??背中におんぶ??と疑問を持ちましたが、しょせん、人事。そのまま会場へ。

まあ、スッゴイ人の数と犬がいりまじってました。ショウにでる犬達はそこそこ手入れと訓練されていて可愛かった~。トイプーやパグも可愛いけれどやっぱりシュナはいいな~。友人のシュナは残念ながら負けてしまいましたが次回に頑張ってもらいましょう。チャンピオン犬の子供なんだから次回こそは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。