哲の気まま日記

自分の日記。勝手気ままに書いてます。残念ながらエロはありません。

通販番組で

2018-07-25 11:02:47 | Weblog
僕は昨日、いつも通り上半身のトレーニングした帰りに右腕3頭筋がつってしまって10分ぐらい治らずめっっちゃ痛かった~。こんな時に限って電話がかかってきたけど取れない。
家に帰ってカルシウム飲んでシップはり寝ました。が、なかなか寝付けず、うとうと。寝れないのでダメなのはわかっているけど夜中の2時半に、ついついテレビをつけて見てしまいました。夜中の通販。
そしたら変な想像して、爆笑してしまい余計に寝れなくなってしまいました。品物はフェイシャルリストアト〇〇〇〇と言って、小さいペットボトルのようなものを口にくわえてバイブレーターの力で、顎周りをすっきりさせるというもの。まあ見てください。

サイトは
https://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/labo/labo_pickup/?s_cd=0001&c_cd=48459&ps_id=2797948

想像力豊かな僕はすぐピンと来た!!
口にバイブって(笑)大人のおもち〇咥えても同じ効果になるんじゃないのって思ったらひとりで大笑い。またお笑いのナイツの二人も口に咥えて、まじめにコメントしてるのでそれにも爆笑。これこそ突っ込みどころが満載でしょ!と、こっちが突っ込んでしまいました。

こんなのくわえて、顎のラインがすっきりするなんて。個人の感想でなくて、データー見せてほしいものです。
どおりでゲイのみなさんは若々しく見えるんですね。

最新の画像もっと見る