Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

いよいよ年末ですね。

2011-12-26 | 作品

 

クリスマス、皆様楽しく過ごされましたか~。

気づくと2011年も残すところ6日!

しかし、この6日の間にやること満載ですよ(゜_゜>)

悔いの残らないように頑張らなくっちゃ。(^^ゞ

イラストは、「fujisan」という作品。

新年の日の出を待ちつつ…。

来年のスケジュールも決ってきましたよ。

皆様にお知らせするのも近日です。

宜しくお願いします。

 

Yorie Official Site Gallie

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源六 | トップ | 今年も一年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品」カテゴリの最新記事