Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

天神バスセンター

2015-02-22 | gallie



実家に戻るとき、いつもは、JRだけど、今日は、タイミングが、バスになり久しぶりにバスセンターに行くと、あら?ビックリ、きれいになってます。
特にトイレ!
場所も移動され、女子用は、便利よく快適。



バスセンターの排気ガス臭さも感じられないです。
どなたの計画か、存知ませんが、ありがとうございますといいたくなりました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティーコンサート | トップ | 春ももう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事