Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

東京の夜景

2014-09-18 | 展示情報

「輝きて*秋」の展示も後半に入りました。

あっという間です。どんどん日にちが過ぎて行きます。

連日、新しい出会いをいただきながら展示をさせていただいています。

感謝ばかりでございます。

 

もう上京してから一週間となります。東京も個展会場とホテルの往復ですが、今日は、ちょっと月島まで足をのばして、東京の夜景を楽しみました。

高層ビル群の東京ならではの夜景ですよね。

夜風も心地よく、ちょっと散歩には、最高でした。

さて、

明日からも頑張ります。皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二画廊風景 | トップ | Yorieグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示情報」カテゴリの最新記事