Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

ギャラリー天神アートフレンズの入口

2011-06-23 | 展示情報

 

今日は、個展の中日でした。

お天気は最高に暑い日、そんな中でもおでかけいただきました皆様本当にありがとうございました。

ギャラリー天神アートフレンズは、天神3丁目バス停前にありますが、

入口がちょっと入りにくいと言われる方もいらっしゃいます。

下からのぞくとこんな感じ…。(^_^;)

3階までの階段が続いています。

ちょっとレトロな階段が続いていますが、決して怪しいところでは、ございません。

3階までということが、大変ですが、とにかく、つまづきませんように…。

一歩一歩、上がってきていただくと、こんなドアがお出迎え。

扉を開くと別世界が待っておりますので、皆さんどうぞお越しくださいね。

 

 

 

個展も後半にはいります。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

(^^)/

Yorie Official Site Gallie

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シール | トップ | タペストリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示情報」カテゴリの最新記事