Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

サバカリー

2013-05-20 | おいしいもの

 

明日21日まで、博多大丸地下2F催事コーナーで「メイドインナガサキの一夜干し&サバカリー」の販売をやっているのは、長崎で頑張っている梅元さん。(写真)

男まえ(^_^)/

先週からやっていたようですが、私は、今日やっと行くことができました。

ここのお魚は本当においしいのです。

一度食べるとファンになります。

今回めずらしい「サバカリー」なるものがありました。

サバのカレーです。いやいやカレーのサバ?

さっそく、調理を…といってもお湯であたためるだけですが~(笑)

簡単です。

塩分控えめな感じで、あっさりしてて、以外な感じ。

パスタに合うと伺ったので、さっそく夕食にしてみました。

サバが半身で入っています。

これをほぐしてカレーと絡めて食べます。あっという間に完食(笑)

ワインと合いますね~。

皆様もぜひぜひ、お試しを

明日まで、です。ごちそうさまでした。

さわやかな梅元さんが待ってます~。皆様お忘れなく~。

 

Yorie 0fficial Site Gallie

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つながりて*夏」DM完成 | トップ | Gallieのベランダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事