Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

この季節にもう一つ。

2013-04-29 | 作品

 

いよいよGW突入です。

私は、休みは関係なく、作業作業の毎日です。(>_<)

次回の展示は、聖路加画廊なんですが、そこへ向けての作品づくりが始まっています。

まだDM作成中、頑張らなくっちゃ。

 

本当によい季節となりました。

この時期にもう一つピッタリな作品ご紹介。

前回の個展でも展示していました「かきつばた」です。

これもミニ額縦長バージョンです。

この季節に、お部屋にいかがでしょうか?

Yorie Official Site Gallie

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい同窓会 | トップ | 5月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品」カテゴリの最新記事