Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

タペストリー納品

2013-03-18 | gallie

今回の個展に新作で発表しました「かきつばた」のタペストリーと「ポピィ」のタペストリーどちらも好評でした。

その「かきつばたタペストリー」を今日納品してきました。

二日市西鉄電車駅の真ん前にある「居酒屋 ひさや」さん。

そこの2階に飾っていただきました。

さっそく飾っていただいた写真をお送りいただきましたが、バッチリとはまっています。

「和室」でもマッチしていましたね。

私も思わず写真を見て嬉しくなりました。

「ひさや」さんありがとうございました。

居酒屋 ひさや さんは、気軽に行ける居酒屋さんです。

日替わりランチは500円から定食あり、おいしいですよ。

他に、ホルモンは、超オススメ!!、ナスの辛味噌炒めもアツアツ~。本当においしかったです。

二日市へお越しの際には、ぜひ「ひさや」さんにもお立ちよりください。

「居酒屋 ひさや」

筑紫野市二日市中央6-2-13

西鉄二日市駅のまん前

電話092-922-9711

宜しくお願いします。

Yorie official Site Gallie

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場に感謝。 | トップ | 真っ白~よ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事