Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

行ってきましたぁ~!

2009-02-09 | gallie
東京表参道北川画廊“AGAIN展”行ってきました。
6日の夜は作家の皆様との懇親会。久しぶりの方や初めての方との楽しい話で盛り上がりました。
オーナーの北川様には、いつも感謝。この展示を一手に引き受けて下さって、準備から何もかも本当にお世話になっています。
すでに私の作品をわざわざ見に来ていただいた方もいらっしゃって恐縮でした。特に群馬からギャラリーフェンネルのオーナーさんも来ていただいたり、いつもありがたく、感謝ばかり。

7日は、大好きなミュージシャン”いいくぼさおり”ちゃんのライブに行きました。
彼女が福岡に来たときに小さなライブハウスで歌っているのを聴いてからそれ以来のファン。
今回は渋谷duoでのワンマンライブ。なんと300人近くの人たちがいたと思うけど、それは素敵なライブでした。
私が元気もらいました。
ピアノ、歌とても好きですね~。

ライブに一緒に行ってくださった。チャコさん。以前私の展示でキャンドルのコラボをしてくれた香りのデザイナーさんです。
久しぶりに会い、赤坂の居酒屋さんでたくさん話ができて、楽しかったですよ。
添付の写真はチャコさんからもらったハートのキャンドル。
2009バレンタインバージョンのオリジナルキャンドルなんですよ。
このキャンドル、小さくて、ハートで、甘い香りがします。光を灯すとなんともいえず、キュート!!
世界に一つのYorieのキャンドルをプレゼントしてもらいました。
また、近々の展示の時にチャコさんとコラボできるようにしたいねって誓い合いましたよ(笑)

国立新美術館に行きました。「加山又造」見てきました。迫力あったな~。すごかったです。
小松修さんという作家さんの作品展にも行きました。不思議チックで、繊細で、なんだか時空を超えた広がりが感じられる絵でした。刺激になりました。
表参道ヒルズの同潤会ギャラリーにも行きました。
ここは、オーナーさんとお友達なので、久しぶりに会いに行きました。とても優しくて、素敵な方です。
私もいつの日か、この同潤会ギャラリーでも展示がしたいと思っているのです。叶いますように~。

そんなこんなのあっという間の3日間。
今後もまた東京に刺激受けにいけますように!!(祈)
って頑張ろっと!!!

コメント