おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

昨晩は

2010年12月27日 | Weblog
Happy Bag、今年も即完売でした
本当にどうもありがとうございました。

更新ボタンをクリックし続けていたにも
関わらずsold outのまま画面が変わらず
売り切れになってしまったという方も
いらっしゃったかと思います。
みなさんにお届けできずスミマセン!!!

でも、一旦sold outになったはずなのに
深夜チェックしたら在庫が、1個ありました。
朝、見つけた方がゲットされました。
一度に多くの方がクリックされたからなのか?
カートに入ったHappy Bagを精算せずにそのままに
していたものが、時間の経過でキャンセルになったのか?
まったく解りません謎です
どうぞ、次回またありましたら、sold out後も
チェックしてみてください。

去年は、ダメでしたが今回はゲットできました!
というコメントくださった方もいらっしゃいましたが
そんなぽろっ、ぽろっとした残り物の福も含め
どんなチェンスがころがっているか解りませんので
運試しとして楽しんでいただければと思います


どうもありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35個に増えました | トップ | new year! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事