☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

苦行なう…

2013-10-29 22:22:49 | Weblog
今職場の同職の人たちと初めて食事会に行ったのですが、

表題でありんした!!


まあ、まず誘われた時点で「え? そういうのないと思ってたのに今更何で?」

と思ったあたりからして…。まあ我慢して行くかと思ったあたりからして…

じゃあ行かなきゃイイじゃん? →断ったりなんかしたら仕事しずれーよ、

つーか、強制参加なお誘いだよ! なあたりからして…


結果、これからも私、適度な距離を保ち続けます!

馴れ合いなんかしなくてよ! なあんて密かに決意しちまいました

何だろう? 合わないもんは合わないんすよね~

ま、でも何となく上手くやってます。私的にはっ


ついでに別に今更年齢を誤魔化すつもりないんですけど、

私は年下扱いのようで、ただ今5歳下にサバ読まれ中

面倒臭いので否定も肯定もしてないが、

実は同年代です! とは口が裂けても言えない状況

ま、これもどーでもイイんすけどねっ


以上、タダの愚痴~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿