☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

何だよっっ

2014-10-06 22:34:59 | Weblog
今日は2/3くらい休む気持ちで起きたのだが、

電車は動いているし、職場から何も連絡はない

…行くか

で、暴風雨の中飛び出して駅に行ったら定刻でいつも乗ってる電車が来てやや驚く

普段でもたまに遅れるのにねぇ~

職場の最寄り駅に着いたら何か空いてる気配

で、普通に遅刻する事なく出社したら、何があっても出社している系の社員のおじさんに、

「社員は出社待機のメール来てたんだけど…」

と、何故に君は普通に来ている? 的に聞かれてもーたよ!

派遣の私には待機メール来てませんが…

と思いきや、電車動いてたから来ましたな派遣の子は待機メール来ていて、

どうやら私だけに来ていないんだが…


なーんてやりとりしていたら、待機メール送る係りの上長から、

『○○さん(私)、出社してるなり、待機してるなり、連絡を下さい』

なんつーメール来たんですけど!!!

ちょっとアンタね…と思いながら、

『普通に出社しています。私には出社待機のメールが来ていません』

と静かに怒りの返信をしておいた


普通に来れたんだけどさ、待機で良かったら待機して、

そのままお休みにしましたけどっっっ!!

台風用に有休残しておいたんですけど!!


と、ほとんど出社している人がいない職場フロアで思うのであった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿