☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

夏のスーツとハイヒール

2018-06-13 20:39:09 | Weblog
只今、絶賛7月以降からの仕事を探し中でして、

このクソ暑いのにスーツ着なくちゃあ〜いけない

引っ越し時にあまり履いてなかった靴はごっそり捨てていたので、

パンプスがなーい

ついでにバックもない

どちらも通販で安いのを購入し、

スーツもなかったけど、サイズが合わなくなったから着ない?

と、元同僚に戴いたものをありがたく着用


で、スーツとバックは良かったのだが、

安物買いしたパンプスが走れる7cmヒールパンプスってやつで、

ヒール7cmだけど、走れるってんだから大丈夫かな

と思いきや、歩くのも困難であった!

普段ペタンコ靴しか履いてないから、ヒールの時点でダメだと気付け自分

行きは時間がないのでそのまま履いて行ったが、

帰りは限界に達し、近くのスーパーでおばさんペタンコ靴を買ったさ

おばさんが良く履いてるようなチョイとパンプスっぽくもあるやつです

これがスッゲー履き易いZ

お安くはなかったが履き易いからヨシとしよう


肝心の仕事は、今働いてる派遣会社でひとまず9月までの仕事が決まりました

ホッと。ではあるが、また10月からの職探しをせねばならぬ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿