☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

違~う!

2013-09-04 16:34:49 | Weblog
セブンの「堅焼きプレッツェル」にハマってまして、

出社後、朝のお楽しみオヤツで良く食べているのてすが、

昨日、明日すなわち今日のお楽しみ用に買いに行った時に、

アレ?パッケージ変わったのかな?いつもの位置にあるし、プレッツェルだしぃ

で特に気にせず購入し、朝食べてみたら、

らら?堅くない…なんかサクサクしてるような…

で、改めてパッケージ見てみたら、

「サクサクプレッツェル」



のあ~っっっ

そりゃサクサクするわな…

良く確かめないで買ったのは私だが、

紛らわしい位置に置かないで…

てか、いつもの位置、周辺にもなかったのだが、

まさか無くなってないよね??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかだった… (tan)
2013-09-05 15:12:16
今日もないから検索してみたら、ら、
製造終了って、何でえ??
あの堅さは人気なハズだが…
返信する

コメントを投稿