タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

越中(4)雨晴海岸

低く垂れこめた雨雲の隙間にわずかに見える立山連峰。

やっぱり天気いまいちか・・

終日雨の天気予報だったが夕方にかけて止んだすきをついてもしかして見えるかも、と来てみたが・・

限界か。

駐車場から10分ほど歩いて・・海岸に出てみた。

能登半島方面。

もう、日が沈む。

魚津方向。うーん。このレンズの倍率だと限界か・・

長いほうのレンズ持ってくればよかった。

天気が良ければなぁ・・

富山県随一の景勝地。らしいのだが。

ま、しかない。

街灯が点灯しだした。

静かなローカル線を渡って。

そろそろホテルへ向かおう。

てなこと言ってるうちに完全に雲が山山を隠しちゃった。

今日はやはり天気が微妙だったか

 

またいつかリベンジしよう。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「富山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事